2019年10月06日

レインボースマイル!

皆さま〜、ご無沙汰してしまいましたー!
秋の気配を感じさせる10月の清々しい早朝
でも、、8時をすぎると、、、あぢい、、暑すぎます。
日差しが強すぎる ここ オキナワは
まだまだ、夏が続くのです

昨日は月イチの浜比嘉島での猿人笑売!
前の台風で倒れたバナナの片付けを手伝いつつの営業
バナナの葉っぱの上に 咲く品をのせてみたら、
すごく馴染んで好い感じ〜〜♡です



新咲くの手拭いとカジマヤーのお祝い手拭いのご案内!

レインボースマイル!

手拭い アリガとう/1100円 (7色のアリガとうを一枚づつ手刷りです)

東京からのお客さまが、
このアリガとうの手拭いとアリガとうのT−シャツをお買い上げ下さいました。

アリガとう♡ございます!


こちらは、オリジナルオーダーの
お祝い手拭い セポネ 祝カジマヤー シゲおばあ スペシャル♡ です。

レインボースマイル!

セボネのデザインに
オバー ザ レインボー!
祝福をのせて

おばあの笑顔はレインボー 虹のように
みんなを まわりを ハッピーにする
大好きな気持ちをのせて

セボネ手拭いは、生年祝い、開店、周年祝い、結婚祝い(ホネまで愛して♡)、
いろいろ対応できますので、お気軽にお問合せ下さい。

ご注文、お問合せは、
このブログ内の「オーナーへメッセージ」へ
お願い致します。


浜比嘉島のカジマヤーパレード! 艶やかだねー!

レインボースマイル!

おめでとうございます♡ (このおばあはシゲさんではありません)

浜比嘉島の猿人笑売は、ジミ〜〜〜〜に続いてます

次回は11/2(土)朝 9〜13時まで

どうぞ、宜しくお願いします。

サルユミコ☆



Posted by ウチマカナプー at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。