2020年09月04日

クヨ〜ナ〜ラ!石垣島♡

クヨ〜ナ〜ラ!石垣島♡
こんにちは!
皆さま、チャ〜ガンジュ〜⁉️ですか〜!
台風明けのあづい日々ですが、
お元気ですか?

さて、shanti shanti 製咲所の
ホテルエメラルドアイル石垣島さんで
開催中の展覧会も
もう残りわずかな日数になってきました。

クヨ〜ナ〜ラ!石垣島♡

2年前の12月に偶然、泊まったホテルが、
エメラルドアイル石垣島さんでした。
その時に丁度、イベントホールでは
イチグスクモードさんの展示会♡
ホテルの雰囲気もスタッフの方々も
凄く良くって、大満足の私は、
フロントスタッフのマユさんに
手持ちの自作絵本「しまうまウーマ」を
いきなり読み聞かせしたのが、
この展示会の始まりでした。
今回は2回目です。

コロナ渦の中 いろいろ 厳しいところ

WELCOME TO
shanti shanti WORLD
うちまゆみこ展示会 2020/夏
ハイサイ!
ニュー ライフ スタイル!

ホテルエメラルドアイル石垣島は
優しいところ

ここ
石垣島は
海が きれいで
自然の素晴らしいところ

好き間を たしかめ
私とあなたが
出会う ところ

愛田ゆみを(パクリ)


コロナにビビって
台風にビビってる
shanti shanti 製咲所
うちまゆみこ







同じカテゴリー(お買い求め・ご注文)の記事
お買い求め・ご注文
お買い求め・ご注文(2020-01-01 01:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。